小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

電気代の請求がきたよ!7

本日の現実

 

 

電気代の請求が来たよ!

 

前々回の記事で記載したIPOにも見事はずれ、

意気消沈していますが、電気代が来たので記録していきましょう笑

 

電気代は¥7,175 この寒さで暖房をつけてしまったことが敗因ですね。

前月比でも信じられない値をだしています・・・

 

古いエアコンなので暖房代は馬鹿になりません・・・

ただしエアコンを買い替えたとしても数万円の値段をペイするまでには時間がかかりますが…

 

今月も19日を経過し残りが12日となりました。

 

なんとか今月の支出を10万円に抑えていけたらなと思います。

 

残りはすべて投資に回し少しでもリターンを得ていきたいのです。

 

節約生活をされている皆様の知恵などぜひ教えてください。

0から1億を目指すというこのあほらしい行為のその一歩を刻み始めてから

19日

 

はたしてその長い道のりのいつかは、夢が少し現実味を帯びてくるのでしょうか。

 

 

本日の支出¥8,914

年間トータル支出¥69,806