小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

幼女戦記をみてしまった。結果。

本日のすげぇ。

 

最近はiphoneスマホで予約した番組や放送中の番組を見ることが

できますね。

 

また民法TVerなどを利用すれば(CMはあるものの)最新番組をみることが

できるようになりました。

 

その中でも、今季のアニメを鑑賞してみました。

 

このブログの半分以上はゴッホゴーギャンがホモであるという記事に

対しての鑑賞でしたので・・・ホモネタで生きていくしかないのか。

 

みんな小銭には興味がないのか・・・というのはありましたが、

 

今日はオタネタで攻めてみようかと思います。

 

現在放映中のアニメに「幼女戦記」というアニメがあります。

 

ネタバレになりますので詳しくは言えませんが・・・

 

出世欲に塗れた守銭奴のサラリーマンが

 

第一次世界大戦ドイツに転生させられるというなんとも最高の設定なのです。

 

もちろんドイツという国名はぼかされていますし、

フィクションですので!!なんともかんともなのですが。

 

2話以降の展開が非常に面白い。このアニメは見ても損はしないと思いますね。

 

ところで、1月が終わりますよ!

 

今月の目標はどうにか10万円ですごす!

 

だったのですが、28日目で破綻しました。

 

現実の世界では1か月すごすのに109,641円かかりました。

 

余分に9,641円もかかってしまったのです。

 

正直気分としては借金です。

 

年利10%t程度とられてもおかしくないですよ!笑

 

来月は28日しかありませんので少しでも出費を減らしたいです。

 

ただ、特別支出もある時期ですので・・・

 

難しいですね。

 

しかし、来月には投資も始められる予定なので

 

なんとか皆様には僕が大金持ちになる過程をお届けできる予定笑です!

 

千里の道の一歩を今年踏み出したのです。

 

本日の支出¥2,641

年間トータル支出¥10,9641

1月支出¥10,9641

歩数 5,080歩