小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

日曜日という極楽を過ごす。

本日のまったり。

 

今日は特になにをしたということはない。

 

備忘録とか、小銭を得るとかそんなことはどうでも良い気分になる。

 

日曜特売だったのでにおわ納豆3P 78円で買えたのが

本日のメインニュースぐらいなものだ。

 

この備忘録を付けている時間からは

支出が発生しないので今月はあと2日で決算発表(笑)である。

 

なんとか11万円までには収まりそう。

 

今日は家事を少しした程度で大きく記録に残せそうなものはないが、

節約を志す前の分も含む12/11-1/10のカード請求額が来たので

こちらをさらしておこうと思う。

 

¥99,776

カードの支出は今までは一部であったこと、違約金の発生なども

あるため先月の支出は15万程度であったと思われる。

 

 気づかなければ始まらないが頭がぐるぐるしてくる支出額である・・・

f:id:mined:20170129194416p:plain

 

クレジットカードの乗り換えなども着々と進めて

今後も節約できたお金はこちらにも忘れずに記入していきたいと思う。

 

本日の支出¥1,384

年間トータル支出¥104,834

体重 69.0kg

歩数 1,908歩