小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

散髪!¥4,030!節約とはなんだったのか?

本日の記憶。

 

今日は散髪にいって4,030円支払をしました。

節約とはなんだったのか・・・

2か月に1度しか切らないので2,015円/月。

まぁ、仕方がないよね!

 

本日は電車代も入っているのでなかなか高額な記録が出てしまいました。

月10万円の壁はなかなか厳しい!

 

今日は体重計をゲットしてきました。

食生活にずいぶん注意を払ってきましたので1か月間の

体重減少も期待できるな!

 

・・・測定・・・

 

68.4kg!!!!!!!!

今年の頭は70.4kgだったので約1か月で2kgの減少ですね。

確実に筋肉量も落ちているので脂肪換算するのも

本来はおこがましいのですが・・・

 

(脂肪だとすると)7,200*2=14,400kcal/27日のカロリーを消費したと・・・

(いうことにしましょう)

 

14,400kcal/27日=533.33kcal/日

 

筋肉やグリコーゲン、糖質の消費があると思いますので

400kcal/日ぐらいですか?もっと少ないでしょうか?

 

 このまま65kgを目指しますよ!

小銭だけでなく、体重を落としたい仲間たちも

いっしょに頑張ろう!笑

 

本日の支出¥8,452

年間トータル支出¥93,285

体重:68.4kg

歩数:8,818歩