小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

雪が降りました。懐だけでなく体も寒いとは・・・

本日の記憶!

 

きっとすぐに忘れてしまうので今日の天気を書いてみましょう。

 

まさかの雪ですよ・・・いや、寒いとは思っていましたが、

天気予報では曇りってみましたけどね。

結構な量の雪が降りました。

 

まさか夜の間も降り続いて積るなんてことはないよな・・・と、

非常に心配をしております。

 

反面、この雪なので外を出歩く人も少なかったのでしょう、

いつもよりも早い時間にスーパーにお買いものに行きましたが、

半額商品が多かったです!

 

以前の記事にも書きましたが、最近はワサビ アディクト笑なので

半額のおさしみをゲットして楽しむことにしました。

 

247円しましたが、ここは楽しみを優先させてしまいました!!

しかし、かなりの満足感をえることに成功しました笑

 

前記事にも書きましたが、アルコール関連費を今年は削ることを

目標の一つにすることにしました。

 

同じ247円でもビールの2杯目、3杯目で得られる満足感よりも

今回の満足感の方が上な気がしますよ。(気のせいですかね。)

 

人酒を飲む酒酒を飲む酒人を飲む

 

と、いうことを肝に銘じ節約と健康を求めていきましょう。

 

 

 

本日の支出¥1,656

年間トータル支出¥76,978

歩数 4840歩