小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

一年の0.2739パーセントが過ぎました。

本日の記録??

 

1月も16日も経過しました。

1年換算すると4.38356164%経過してしましました

 

5%以下とはいえなんだかんだ4%超えてますからね・・・

 

あと25倍したらもう新年なのです!(鬼が大笑いしてますか?

 

もちろん、地道な節約?をして

 

小銭を貯められている日もあるかもしれませんが

年間トータル支出(請求がないものを足していない)を12で割ると

 

3627円という支出になります。

単純に58,034×2+光熱費15,000円とすると131,068円になりますね。

 

一年間の支出を仮に計算してみると1,572,816円となりますね。

 

 緊急詩支出がいずれあるでしょうからなんだかんだ200万円程度の

支出となることが予想されます。

 

いかに緊急支出を減らして小銭を貯めていくかという世界の話になりますが

みなさんはいくら支出をしていますか?

 

一日百円が大きな違いを生むことをこのブログでは提唱していますが、

少しでも貯めていきましょう。

 

千里の道も一歩から その100円が未来を作ります。

 

ぜひ記録を一緒に小銭を貯めていきませんか?笑

 

今日の支出¥19,39

年間トータル支出¥58,034