小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

小銭の価値は?

本日のカウント!

 

本日は昨日持っていた十円玉を数えることに、

雨が降って暇だったんですね・・

 

小銭を持ち歩くと財布がくたくたになってしまうので

すぐに小銭は種別ごとに分けてためておいたのです。

 

10円玉なので数えてもかぞえても数百円の世界なのですが。

小さなことからこつこつとやっていかねばいけません!!

 

カウントと続けることおおよそ1時間・・・

 

数え終わりました・・

 

1万2720円。

 

1272枚 1分あたり21枚しか数えられてないという

効率の悪さはさておき。

 

10円って溜まってくるんですよね・・・

スーパーなどでよく見る198円などの端数から考えると

1円が溜まってきそうなものですが。。。

 

この一万円は投資に回したいと思います。

 

今後はいろいろなものにお金を回した記録もつけていきたいと思います。

 

本日の支出¥0

年間トータル支出¥19,150