小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

謎を解き明かす!

今日の記憶!!

 

備忘録と家計簿代わりにしていると思っていても、

実際にブログを書いてみるとアクセス数というのも気になってしまうのが

性といったところでしょうか。

 

いろいろなブログをみていても3か月ぐらいはアクセスはゼロなんだよ!

という記事をよく見ます。

特にすごいネタを書いているわけでもないのでゼロなのは当然と、

思っていたら

 

1/3 6アクセス

1/4 3アクセスとまさかのPVがありました。

 

あまりにも謎すぎて!

自分もギフハブに監視されているのか・・

 

それとも自宅のPCに履歴を残してきてしまって家族に見られているのか?

 

と、いう二つの妄想が頭をよぎりました・・

 

はてなブログの機能でどこから見に来てくれたのかを見てみると

googleからのアクセスということでどうやら

ゴッホゴーギャン ホモ」というワードで見に来てくれたみたいですね。

 

やっぱりみんなそう思ってたんだね笑

 

f:id:mined:20170104211128j:plain

 

 

本日の支出¥1,701

年間トータル支出¥11,903