小銭を稼ぐ-記憶力皆無の備忘録-

記憶力皆無!少しでも記録をのこしていきたいです。

まいんど こんとろーる。min(e)d control.

最近やったことみんな覚えていますか!?

 

僕は物事をすぐ忘れてしまいますね!!

 

このブログは備忘録として、

また自分をコントロールする一つの目安として

記録を残していこうと思います。

 

本来なら世界中の人の役に立つものを残していきたいのですが、

まずは千里の道も一歩からということで。

 

昔ダイエット本として流行った「いつまでもデブと思うなよ」という

本がありました。記録や数字を残していくことで意識を改革して

物事を成し遂げるという内容でしたね。

 

このブログはいつデブ精神で日々の記録残していきます。

今よりも一歩先に進めるといいと思います。

 

2017年の初日ということでキリもよく残せるものは記録に残していきましょう!!

 

いろいろな数字や物事を残していきたいと思っています。

僕が痩せていく(目標)過程も。

僕がスーパーニート(目標)になっていく過程も残していきたいですね。

 

目標は高く志は低く・・・

 

目標値 体重65.5 kg

    資産1億円  ・・・お、おう!

 

1円でも1gでも削れるところから削っていこう!

 

現在地 体重70.6kg

17/1/1の使用金額 0円